S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08« 2017/03 »09

絶賛隊員募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

!BANSHEE's BBS!

NowTime

アナログ時計 Powered by SEO

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

プロフィール

Team Banshee

Author:Team Banshee
サバゲーチーム[BANSHEE]の活動日誌になっております!
各メンバーが不定期に更新してます^^

連絡用掲示板は右のBANSHEE's BBSにて!
他チームの方もあしあとやゲームのお誘いなどBBSを活用してくださいね^□^

隊員随時募集中!BANSHEEに興味の湧いた方は右のメールフォームにて、待つ!

~ メンバー 更新順 ~
隊長 :曹長
シャムロック:曹長
チャーリー :少尉
ルーク :軍曹
DOG:軍曹
OJ :伍長
PMC:伍長
Jr :一等兵
アツシライダー:一等兵
サイゴウ:一等兵(技術兵)
デコイ :二等兵
仮隊員:二等兵(仮)
チー:二等兵

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



お久しぶり!!

ホントにお久しぶり!!
OJで~す!

この一年近く更新していなかったので、更新したいと思います。

実はですね、宮城県内にサバイバルフィールドがあるらしいですよ!
正確にいえば、亘理にあります。フィールドは野外で面白そうな場所かと思います!

検索すればすぐにヒットするので、詳しくはwebで!

そこで、今年中にそこのフィールドでゲームをやってみたいと思います。
詳細はまだ未定ですが、もし参加したい隊員はコメント下さい!

もしくは、日帰りで関東のフィールドに行ってみたいと考えています。

何か意見、疑問等あればコメントください!

新フィールド提案及びフィールド候補地レポート

こんにちは、アツシライダーです(`・ω・´)ゞ
今回は新たなフィールドを発掘しホームに定めることを提案します。
フィールド候補は先立って一カ所視察しましたので報告します。


候補地視察報告書
日時:5月28日11時30分
天気:雲時々雨
アツシライダー

宮城県東部の広い山中の一角を候補とした。
標高はそれ程高くは無いが起伏がある
フィールド予定地も比較的起伏がありポイントとなりそうな高い区画もあった。
また分断された尾根があり堀切として機能しそうであった。篭城戦など変則ルールも面白い。

候補地略図
略図


ただ使い方によると思うが林道をフィールドとすれば手狭かもしれない。
フィールドの使い方を工夫したり、長くフィールドを設定しなければ大人数に対応できないと思う。
人数を限ればフィールドとしては十分機能すると思う。

また駐車場からフィールド予定地まで遠く感じた。距離としては仙石線本塩釜駅から最初期のフィールドまでぐらいだろうか。
別ルートがあるかも知れないので調査を要するだろう。

今回の視察はあまり深くまで見ていないためフィールドとして定めるなら改めて視察を実施するべきだろう。
また出来れば他の人の見解も欲しい所であるので次回の視察の際は同行者が欲しい所である。

今回は調査が不足しているため総括は次回に記述する。

以上をもって今回の報告とします(`・ω・´)ゞ

PS…
記事を少しずつ訂正しました。
現時点での記事で確定とします。

新装備

お久しぶりです。

突然ですが、私OJの新装備を紹介したいと思います。

DSC_0019.jpg

私の新愛銃、マルイのレシーライフルSR-25風カスタムです。
創作理由は、学園黙示録に出てきたSR-25狙撃銃に感銘を受けまして、衝動で作りました。

ということ、今回は以上です。

では、さようなら。

近況報告3

皆さん、お久しぶりです。
まず被災された方々に対してお見舞い申し上げます。
早く以前の生活が出来るようお互い頑張って行きましょう。
そしてまた皆とサバゲーが出来るといいなと思います。

さて、それでは報告をしたいと思います(`・ω・´)ゞ
新たな調達品を紹介します。


G36(ロングEサイズ)

ねんがんの G36をてにいれたぞ!

マルイ製のG36Kを今年の明けに調達していたのですが、
やっぱりドイツ連邦装備なら
短縮モデルのKじゃなくてフルサイズでないと( ゚∀゚)o彡

別アングル

というわけでフロントキットを購入したわけです   



少し色合いがイマイチですし
実銃より長くなってしまいました…
というかバッテリー入らん…
情報によると若干脆弱らしいし…

とまあ前途多難ですがなんとかしていかなくては。
一応長さ以外は解決可能らしいのでまー問題ないでしょう!?
今回はここまでにします。
余震には気をつけてくださいね。

刀(模造品)


それではノシ


でこいのなんか

 こんにちわデコイです、お久しぶりですね。
地震で大変なことになりましたね、こっちは家の中が散らかったぐらいでしたが大変なことになってますね。

地震の前になぜか父親からこんな物もらいました。
a-

なんなんだろうね・・・

片方はVSRなのは分かる。

もう片方はウィンチェスターm1894かな?
刻印のような物が彫ってあったけど白く錆びのようなものが浮いていてしかも小さくてよく読めないw



| HOME | NEXT
