fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

絶賛隊員募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

!BANSHEE's BBS!

NowTime

アナログ時計 Powered by SEO

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

プロフィール

Team Banshee

Author:Team Banshee
サバゲーチーム[BANSHEE]の活動日誌になっております!
各メンバーが不定期に更新してます^^

連絡用掲示板は右のBANSHEE's BBSにて!
他チームの方もあしあとやゲームのお誘いなどBBSを活用してくださいね^□^

隊員随時募集中!BANSHEEに興味の湧いた方は右のメールフォームにて、待つ!

~ メンバー 更新順 ~
隊長 :曹長
シャムロック:曹長
チャーリー :少尉
ルーク :軍曹
DOG:軍曹
OJ :伍長
PMC:伍長
Jr :一等兵
アツシライダー:一等兵
サイゴウ:一等兵(技術兵)
デコイ :二等兵
仮隊員:二等兵(仮)
チー:二等兵

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

長距離ドライブ?

20100319172808
久々に更新。隊長です(・ω・)


いやぁ~長かった!


まず墓参りのため松島に向かうわけですがね、自宅下の交差点でデコイ発見(笑)

呼んでも気づいた上での無視なのか、ただ気がつかなかったのか…

まぁ流して松島へ!!

11時頃にプライマリーポイントへ到着☆

個人としてわ久々の墓参り。何年ぶりなのか忘れたが、場所を忘れて居なかったのわ幸いだった。

そして名取だか忘れたが農業大学へ!!


「もぅ~金曜日だから道混んでるわ」
愚痴を零しながら、男3人の地獄直行便(笑)

なぜ名取?の農業大学か?

妹入学なんですよ。寮暮らしのために荷物持ってくんですよ。
つまり道順覚えですよね?

えぇ、バイクと違って車で片側3車線は苦手じゃないが嫌なんですね。

4号バイパスわ…


と帰宅しましょって時に親父が
「確か今日は、仙台空港展望台オープンじゃなかったか?」

へっ!?

行くべきだろ!!飛行機好きなら行くべきだろが!!つか行くぞ!!

いざ仙台空港へ(笑)


写真貼るから見とけ~(笑)



いや~長かったな

産業道路で自衛隊車両がみるみる加速..加速!!

さすが…とか思って追撃(追跡)したり、道間違ったり、疲れたわ~



21日のサバゲ、皆楽しんできてね☆


宴会さえなけりゃ行けたんだが…
今は忙しい時期だから難しいんだよねぇ~


ただシフトがね、もしかしたら18時からになるかも知れないと!!耳寄り情報があるんだけど

3連休中間だから厳しいかなぁと。


夜戦したかったから悔しい(>3<)

でも次こそ夜戦しましょ!!!


それじゃまた♪
スポンサーサイト



人生いつなに起こるかわからないんだなぁ  み○を | HOME | !?

COMMENT

ま!?松島ですか!?
ふむふむw
仙台空港ですか!数回行った程度ですw
2010/03/20(土) 21:05:57 | URL | 仮隊員 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |